populer3000 vol.2

結論として、今回も生音は受け容れられ難い雰囲気だった。実力不足なのか、しかし安易にネタに走るのももう飽きたんだ。飛び道具は隠し味程度に抑えながらできるだけ踊っていただきたいのだが、いかんせんJ-POP界隈とJ-ROCK界隈は別の眷族。壁は常々壊したいけど、興味の対象が違うなら無理はさせられないな。曖昧ながらセットリストを晒しておきます。


01.ttyy / Spangle call Lilli line
02.kimi ni mune zukyun / the tron
03.MY OTHER LIFE / MAX EIDER
04.GREEN IS IN THE RED / PRIVATE DICKS
05.Skinhead Love Affair / BAD MANNERS
06.Ska Skunk Down Party / SKAOS
07.Skalatones theme / Skalatones
08.SUMMERTIME GIRLFRIEND / UMU
09.LOVE AFFAIR / LOCAL BOYS
10.My Boyfriend's Back / The Spazzys
11.新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん / 完全メイド宣言
12.Supreme Obscure Art / PSYGAI
13.MELO-CHE! / TAMAGO
14.JULIE / ether
15.アリバイ / シド
16.ハニー・カム / 坂本真綾
17.バナナフィッシュにさよならを / mule
18.5 COLOURS IN HER HAIR / McFLY


B2B.LoveKissKiss -Loveチュッチュ- / minx


50分で18曲もかけている事が謎だぜ。そんなにぶった切ったわけでもないのに。でもいいや、だって俺様はロックなんだからな。ほら、聞こえる…俺を求める大衆の声が、、、ロックスター…ロックスター、、、真のロックスターはフルカワではなくこの君だ!誰だ!?


冒頭の文章のような結果を予想しながらも「いつものように好きにやってくれ」とオファーをくれたパターサンに感謝します。