1011 リトル☆レンズ4th☆Live@表参道FAB.

1.B
どなたかが思わず発してしまった言葉「これがBか!」。蓋し名言、全てが集約されている。
2.MAY BE MAX
いつの間にかメンバーが変わってる事に驚き、その新メンバーの仰天のカワユサにも一つ驚き、出待ちのとき、武野愛子が俺を発見してスーパー驚いた表情で手を振ってくれた記憶力の良さにも一つ驚かされた。以上。
3.冨岡真理央
ジャズ女。ジャズる心。
4.花井美里
パイオツカイデー。高木完プロデュースとか意味ない。
5.Marine★Star
>石井めぐる(別名・偽くろティー)がなぜか登場。
>やっぱりちょっと似てました。
>くろティーアッガイだとすると、ジュアッグくらいw
>てか比較のしようがなんだかわからんが。
>金のかけかたが地下のレベルではないです
宝来さんやカバちゃんさんの仕事姿を初めてみました。
6.FANTASISTA&三浦初美
奥谷可愛いじゃない!ちっともにこやかなスマイルしないとことか結構屈服させたい感じでSOSOるんですケドモこれどうしよう。アケちゃん来月は撮りまくってあげるからね鼻の奥まで覗いてやるぜ。な、スマイル!
7.リトル☆レンズ
やっぱリトレンはこうあってほしいね。なんだかんだ言ってこのヤンチャっぷりが一つの名物になってると思うし悪ノリの代表格でいいじゃない、日本一具合の悪いユニットって認知されちゃったら見に来るほうもそれを覚悟するし大丈夫でしょ。柵をぶっ壊す皆もカッコイイしハマタイさんもバレ先生もパねえッスワ。でも皆が飽きちゃったらどーするんだろう。。。あ、「パッとヒラメキ大発明!?」生で聴いたら鳥肌たった。家で聴いたら腹たった。なぜ。
8.右手愛美
リトレンも無法地帯だったけどうてちんヲタもうてちんヲタで撮影しまくりの無戒律でしたよwあんま何も感じなかったけど家帰ってもらったCD聴いたら一曲目が結構気に入った。


物販はiskw君の駆けずり回りっぷりが疾風。ヲタカメコという新業種が発