1011 築地

今週は鬼ヒマですね、皆さんのところはいかがでしょう?ウチは商売あがったりで連日午前二時には店を閉め切っております。客電の付いた店内でSYSTEM OF A DOWN(よく知らないんだけど)とか聴いてたら猛烈に爆音でメタルを浴びたい衝動にかられまして、ご近所にありますMETAL BAR「GODZ」にお邪魔しました。内装が、照明が、UNKOTICなウチのボロ店舗とは比べ物にならない!全身全霊でMETALLICAのDVDを浴びてきました。もうビシャビシャッスワ。その後系列店のスタッフを交えて築地に朝メシ食いにいった。なんだこの味は!以前に比べて格落ちもいいところだ!こんな味の為にわざわざ一同を引き連れてきただなんて恥ずかしくて申し訳ないわ!「おいしいよな!」「やっぱ築地に限るゼ!」などとムリから「ここは美味しいお店なんですよオーラ」を演出しなければならなくなった俺、俺だって客なんだよ!ぐうの音も出ないような美味い丼食わせて!ってかそれ、隣の客が食ってる!アレか、俺らの分で一尾使い終えて隣のヤツらから新しいの冷凍庫から出してきたか!うぬぬ、キサンら、食い物の恨みは安かないぜ!築地一帯にテロルを起こしてやるぜ!アイルビーバック!!