いったんもめんsistersとは?

10.16 morph学園 秋の文化祭!!〜girl's vocal band festa〜
出 演 : カボチャパンツ/きゃんでぃ★といぼっくす/midnight pumpkin /8-hachinoji-/Meine Meinung/いったんもめんsisters
前売り/\2,000 当日/\2,500 OPEN/17:00 START/17:30


バヤいです、バヤオ。次世代の、そしてpastな世代の。


8-hachinoji-の途中で入場してかけつけ1グビーなんざしながらマッタリと後方でヤカる。マイネマイヌク、きゃんでぃ★といぼっくす、カボチャパンツをそれとなくやりすごした辺りでスタンダッ。ミッパンは…「WORKAHOLIC」「BOYS & GIRLS」以外の曲もそろそろ好きになれてきたかな。「WARNING」だっけ一曲目、これはもうイケる。


でも全部前戯。


いったんもめんsisters、これバヤオ。
そーんなに何が凄いってわけでもないんだけどトータルバランスが絶妙でなんだろ、少年ナイフを思わせるかな。なんだ、ハロウィン近いという事にして全員が仮装してたけど多分もっと複雑な、顔を隠さなければならない事情があったとしか思えない、初ライブだというのに物怖じのない堂々としたステージングで。ライブ終了後に次回以降の予定を尋ねようとしたのだが「事務所の社長さんとミーティング」中だったそうで、なん・じゃ・そりゃあ。絨毯の敷いてあるロードをゆくか。多分そのうちバンド名も衣装も変えてポッと出てくると思います。中の森バンドみたくなると思います。いいですよコイツら、今日のところは一人勝ち。情報求ム。