ファンの声:リトル☆レンズ2nd single発売記念イベント@サンスト

☆えっとー、あのー、実はー、あんましよく覚えてないんですけどー、なんかー、リトレンはー、瀕死のガッツキを見せているー、オタクの人がー、結構ー、場を盛り上げててよかったんじゃないかなって思ったり思いまぁす。それでー、バナナはー、照明が淋しかったのとー、にきょくー…………あのー、二曲しかやらなかったせいかー、ちょびっとだけ魅力が伝わりづらかったような気がした気がしまぁす。(東京都強姦市Zさん)


☆うぉっほん!…どっちも、潜在能力がだネ、非常に高いユニットだネ。私はネ、好感が持てたよ。(夢は県叶うよ市K伯爵さん)


クリトリス!!!!(住所不定狂人さん)