5iVE STAR (絵に描いた餅)

睾丸の裏側、そう、言うならば裏サイドに直径5mm程度の突起物が姿を現したお陰で毎夜痒みと悪戦苦闘しております。思い思われニキビが顔面に隆起するのなら局部に突如現れたこの物体は誰のどんな思いを伝えようとしているのだ。


「%iVE STAR!!!」あ、リキみすぎて5までシフト押しちゃった。やりなおし。


それならそもそも何の為に行ったのかと尋ねられればムラマサ☆のライブとゲストモデルのファッションショーを期待してったわけですよ。ムラマサ☆は割愛、最後の最後にほんの僅か、蝉の寿命のようなゲストショーがあったんだが・・・もう・・・池田姉妹テラキャワス!!!!
泉ちゃん泉ちゃん言ってきたけど香織ちゃんもヤヴァイ!!実物はどちらも遜色ない、どちらかを選ぶだなんて、このボクにはできやしないよ!!三人、そう、三人で幸せな家庭を築こう。三人?ああっ、なんかいやらしい妄想が猛烈な速度で頭を駆け巡ってきた!いけない、そんな事を考えてはいけないんだ、彼女らは性欲の捌け口なんかになるようなコじゃないんだ、そんな汚い目で見てはいけないんだ!!悟りを開きたい、一切の煩悩を排除して更なる「人間の高み」に昇りたい!そこ、ドコ!?!!?


BGM♪ 三人 / 槙原GAY之 (日記との共通点は特にありません)