Big Wave presents SPECIAL★LIVE vol.2@初台DOORS

京王線の巧みな密室トリックによって15分の遅刻を強いられた被害者。「ワタシは、断固戦うつもりですよ!」---現在京王電鉄関係者は首をかしげて苦笑いを浮かべている。


Marine★Star
お陰で見逃したじゃないの!!ってゆーかこんだけ大々的に(局地的に)プレゼンしといて一発目なんて思うわけなし。でも結局最後にもいちど出てきて歌ってくれたのでいんだけど。曲とかステージとかは…まあこれからですよね。桃井梨花子は推せるかもしれんな。でもアレだな、タソ代表に似てるよな。


だからさくらこさんも見れず、TAPs・芳野ゆみ・小枝(コエダ)さんは寝落ち。ドアーズの椅子ってさり気なくサス効いててヤバい。FEAM、南凪ゆみさんも見てないようで見たような。イエモンみたいな。植村真子is細い。


いちご村
俄然党首が張り切りだす。うわああ、本当に童謡だ。。何してろというのかな、僕らに。と思ったら「KIMONO BEAT」キタ━━(゜∀゜)━━!!やばいー、想い出が溢れ出して溺死シソウダー。「しょうじょうじのなんちゃら」って曲もやばいー、無駄にオケがカコイイー。そして新メンクルー。9歳ー。実はドーデモイー。


Breeze
やっぱナツコイだな!って言いたかったけどダメ!ダメなものはダメ!ってそれは別にBreezeがどうこうじゃなくって音がダメ。CD聴いても思ったんだけどなんつーか、ローがモヤモヤしてる割にミッドもこもってる。だのにハイもペラい。ゆえにフロアで使えない。おかしいな、ろこふぇすでは滅茶苦茶タカまったのに。ホール向けの音になってるのかな。そんなに大きなホールに立つ機会があるのかな。でも応援。


リトル☆レンズ
この日は常連みんな大人しく、それを差し引いても盛り上がりに欠けるなぁと思った。馬鹿騒ぎを失ったら、ちょっと実力がある程度の地ドルに成り下がってしまったような。いや楽曲は素晴らしいし二人とも頑張ってはいるんだけど。やっぱ一度覚えた味は忘れられない。しかし美穂はカワイイし美之ちゃんも頑張ってるし、いいんじゃないの。


物販で軽いカルチャーショック。俺はショボヲタ細客だー。