平安@K2

見逃したッッッ!ミルク…ファッジッ!!まあ痛くも痒くもねえデスよ?むしろ気持ちよいくらいさ。クラクラ、快楽の波に呑まれて溺れちまいそうさ。でもそこいらを歩ってる椛田早紀は細くって艶っぽくって、なんつーの?肌が湿り気を帯びてるのにYOWAIんだよね俺ってばそーゆータイプなんだよね。エロい。エロいってか「ヌロイ」って響きがしっくり来るね、ってかもう既にキてるね、「ヌロイ」。スーパー性欲爆発、危ない、もう少しでレイプしてしまうとこだったよ☆あ、相思相愛だから和姦になるのか、ニャン☆☆☆
ソーイヤーよ、ブログの話題が出てたけどもコガちゃんはこの日記を読んでくれてるのかな?はてなはてなハテナの大冒険って感じッスワ。僕のコト、早く愛して!ッテユーカそれに気付いて!!君はもう、僕を感じてるはずさ。コガを離さないとpromise forever...そう右の腕にtatooった夜でした。の、つもりがスペルを間違えてsex forever...って彫ってしまったDOGICCOな俺さ。可愛くね?