そして一日が終わろうとしています。結局今日やった事といえばヤフオクの入金と受かりそうも無い面接に出向いただけ、交通費は往復で900円もかかってしまいました。こんな俺にも生きている意味はきっとあるのでしょうが生憎まだ見出せていません。どうですかこんな俺は病んでるリスカ少女みたいじゃありませんか?多分今日はこのままずっと眠らずにいます、明日の夜までずっと起きているつもりです。そんな決心すら数時間後には瓦解間違いなし、なんて意志薄弱。のらりくらりと生きてきた人生のツケをここいらで一度清算しなければならないのかもしれませんね。だがしかし僕は一人じゃない。いや…今夜はやっぱりもう寝よう、夢のデートの約束を忘れるところだった。僕と彼女はいつも決まって夢で逢う。そういえば昨夜は君の手作りのお弁当(中身はハンバーグ)をあーんしてくれる瞬間に朝が来たんだったね。お腹をすかせて待ってた僕は偉いかな?優里亜ちゃん、君の作ったハンバーグは未来のおかしよりも美味しいはずさ。おかわりは無いから味わって食べるよ。じゃあね。
おやすみなさい、いただきます。