メロンのツアーを回避する事にした。そう高い額でもない、用意できないものではないのだが自分の中で…五分五分で迷った挙げ句それなら金が手元に残る方がいいかもというレベルでの決断だ。全部俺の無職がいけないんだって事はわかってる。しかし当日イベントに行って、友人との相部屋などは凶烈に楽しいものになるのは間違いないのだがいざメインの握手だ何だのとき、俺はどんな顔をしてそこに立っているだろうか。そう考えるとおまいつ連中との旅行は今でなくてもできるわけだしそれこそオフという名目でどこかへ行くのもアリではないか。けどそれはきっと叶わぬ夢だろう、推しメンもコンサもないヲタ旅行なんてものが実現することはまず無いだろう。これから俺はその日が終わるまで、その日が終わっても自責と後悔に苛まれていくのだろう…それがわかっていながら何故?俺は歩を止めたのだろう、自分でもよくわかっていない。