起立!礼!着席!

am7:00に参加を決断したよ、嘘じゃないよ。
ここんとこヲタ活動もあんまりしてなかったからいっちょうキズヲタに揉まれてみるかなって。
am7:00前にC邸から帰ってきてHさんとチャットで話してる内に盛り上がっちゃってね、これは行くしかないかなと。
整理券の配布は12:00かららしいんだけど始発で向かったKさんの話ではもうその時点で100人を越すヲタが大挙してるとのことだったので一応念を入れて11:00到着にしておく。
そっから急いでピリリのフリ練。手持ちの資料はPV・PJ・ハロモニ。の三つしかなく心許ない感じではあったがまさにそれはその通り、AメロBメロなんてメインで歌ってる人間とバックの人間のフリがまるっきし違う上にそのメインのメンバーしか映してないもんだからもう何をやればいいのやら。
イントロ、サビ、間奏を朧気ながら頭に叩き込んで♪デッパツ
予定の時刻よりも少し早く着いたんだけどそこにはもうすでにヲタの行列が…これは別段驚く事ではないな。
照りつける日差しの下、ずっと我慢したんだよ。
暑かったんだよ?それもこれもちなこの為だからね。
園内に入れたのは12時を随分まわった頃だったように記憶してますが…
そっからオドリストスレの人達と一緒に会場を目指す

以 下 省 略