金票

禁、破る。今日は凶です恐怖です。


なので今年は完メドで頑張ることにします(爆)


いなみーの誕生日祝いに皆でケーキを食べたとか。羨ましくないです!だって俺、禁酒&食事制限中だし、ここ数日マジで蕎麦とコンニャクしか食ってねーし!コレステ君とかゆーな!中性脂肪が何じゃい!


…あー、なわけでテンパり日記でいくからね。レアよ。


だって!りちゃ(言わないけど漢字わかんねーから)とか興味無いし、exマジヲタのaさんとかs@さんですら回避とか言ってんし、だってだって、今日は完メドだったんだもーん!!(だもーんと木霊する負けdogの遠bark)


お陰で最高の完メドでしたよ!最早hitomiちゃんにヲタと思われたくないもクソもねーですよ、こうなった以上立派な完全応援宣言しちゃおうじゃねーですか。今年は良子ちゃん・完メドの年になる!間違いない!あ、これ知ってる?今全然流行ってないヤツ、「間違いない!」ウケる超ーってゆう。森田クラブはもう帰りませんか?お星様、また今日もいいですかとかこれ見よがしにそのテのワードを盛り込んでいく厨プレイ。でもガッツキとかドーでもイーので、握手会は今日もスルーしきましたよ、と。楽しそうに歌ってるとこ見れればそれでいいや。曲も枚数を重ねる毎に良質になっとるし。次回作は微妙だけどどんどん乗っかってくよ!どんどんどんどん乗っかっちゃってくよ!くー、今頃superエロエロコンパVol.2が開催されてるといふのに先述の理由により在宅を余儀なくされている俺ちゃん!これで審査落ちたら目もあてられないってか来月生活できなくナチャウヨ。


ワンマンまぢ楽しみなんだケド!!


ハイタイムの開催日を間違っていました、21だとinサナトリウムの可能性もあるので行けるかどうかWhat can I YO!
そしてアレな、クドいようだけどhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=72488493&owner_id=60244←コレ、よろしく頼むよ。これ終わったら暫く地下ります。春がやってくる頃、ロックンロールもやってくるんじゃないかなー。ぽえー。


と、思ったけど前の職場の10周年記念パーリィでDJ&LIVEするのだよね。詳細は未定だけど、3000円で飲み放題時間無制限だと思うから、また告知するからヒマな方は2月の16日、遊びにきてよ。なんかジョンスペとか歌うらしい。DJの方は〜…わかんないけど70年代のPOWER POPとかネオモッズとかでやるつもりだす。DAS。


正月ボケでヤフオクしまくったツケを明日、支払わねば……