雑記だな

水曜日の晩に俺オリジナルルナピーCDを作成して始発でシャッフル。
リオの送別会だから張り切って望んだのに皆終電or始発で帰宅とはなんとあろうか!結局養老まで移動したのはそっから組の高橋君とハルちゃんと俺に元からクルーのリオ、シュン、あいちゃん、南御大に悦朗君、新人のヒロ君のみとゆう。
とりあえずぶっ潰した悦朗君を通過儀礼的に救急車に乗せようと画策したらマジギレされておっかねーかった。わぁ。もう二度と会う事がなさそうー。
そして新宿は狭く、店に入った途端ジュリさんに発見され便所に行く途中にはなお&しょうこコンビに拿捕された。ハルちゃんも旧友を発見してた、思いがけぬ場所で知人に出くわすのはドキドキすんね。よい哉よい哉。


木曜はStylish club、金曜はLegendに行ったように記憶している。どちらも押しの一手に欠ける感があったが後者はもう少し覗いてみたい気もしないでもない。


土曜。あちこちで知人のライブがあったのだが一応義理というかなんというかよくわかんないけどAntique post paperちゅうバンドがあって、それの企画があるというので屋根裏を選択しといた。GARAGEでも獏企画、秋葉では水樹奈々etcのコピーバンドのライブがあったり渋谷でMice Parade、新宿ではLink Wray追悼としてMAD3やらゴロッパチやらのイベントも開催されてたんだけどそーゆーの蹴っちゃう。つか体入終わって家着いたの四時とかアリエナインデスケド。全ては男ロードの途中なので仕方がない仕方がない。よい哉。
この日の出来はお世辞にも上々とは言えなかったがマンスリー…じゃねえや隔月でこれからもイベントを打ってく姿勢とそれを後押しする屋根裏の気迫を感じたぜ。このバンドはまだまだイくだろう。どんどんダークになっちゃって、COCK ROACHやMUSHA×KUSHAみたくなってるのがいいか悪いかは別としてな。
そん時一緒にやってたヒロポンてバンドが拾い物だった。なんやろ、いっつも例えが邦楽でアレなんだけどブランキーとコレクターズを足して二で割ったところにオーケン的詩世界を糊塗したような。歌の人の見た目がよかったのとギターの人も今井寿っぽくて面白い。でもCDは買わず。最初にやったスターバックスコーヒーがどうのこうの言ってる曲が入ってたのか気にはなったんだがね。自主制作で1000円はちと高いわ。
あまりの眠さに即トンボで布団に抱かれる。


日曜は金欠の為ヒキってました。スーパーマーケット行って豚ハツ肉とカツオのお刺身とだけを買い、ヨネと共に食んだだけ。


スーパーびんぼう。