0215 リトル☆レンズ・nine・AZURE etc... at 表参道FAB.

GIRLs-RockPop stadium vol.2〜バレンタインデースペシャル〜
★2006.2.15(水) OPEN 18:00/START 18:30
★会場:表参道FAB
★出演:リトル☆レンズ/FANTASISTA/MUH〜/Pink Jam Princess/nine/AZURE
★MC:かの夏帆/藤咲みゆ
★Opening Act:Baby B


風邪で脳味噌がブットンできたぜ。リトレンとnineとAZURE以外はドラクエやってて見てない。邪神の像を手に入れたんでいよいよ後半戦だからワタシは頑張ろうと思っている。メテオ。


MUH〜は音だけ聴いてたんだけど面白くなってきたぞ。「運命'95」歌ったり新曲も「I DO」系の弱サンバみたいな下敷きだし。ハム太郎とか帝檄とかやらなかったのが自分的には好印象でした。


・nineはミキホが海外留学(!)の為欠席。こないだと同じ三曲歌って終了。なーんでこんなに地味なのに心くすぐられるんだろうか。個々もあるけど全体としてのイメージが非常に良い。透明感がある。地味に楽曲も通好みなアレンジが施されている。因みに俺は通ではないのでよくわからなかったりするんだが独特の「アゲきらなさ」その存在だけは感じる。そのクセ結構覚えやすかったりして上手だなって思う。


・AZUREが期待以上に良かった。RQ系のグループは個人的に殆ど当たりがないんだけど(過去を振り返ってもキーヤキッス以外には思い当たるフシがない)なんつーかかんつーか良かった。


リトレンはいつも通りで。つかラージレンズでベース弾きたいわ、募集してねーのかな。


兎に角体調が悪い。体中がなんか、縮こまるよな感じ。塩をかけられた貝になった気分だ。これは仕事なんかしてる場合じゃないな、引き続き引きこもるのが得策かもしれんぞ。明日はLLRなので暴れまくってビールス(言わない)をZeppじゅうに撒き散らしてこようと画策しております。小規模なテロルです。エマージングです。


ではみなさん、ごきげんよう