rockinbeats&族鬼娘

日記、それはmonument。


…深い!この言葉深すぎて俺には汲み取れない!あたわず!


そう、語れば語るほどに嘘臭くなってしまう…OH,AMIYUMI、rock'n rollは嘘つかないって教えてくれたのはキミだったはずだね。愛の言葉は一つのキスの前では無力と教えてくれたのも君だった、いつだって心にはVELVET CRUSHが流れてるのさ。


幾千もの情熱的な、REV的な出会いがあり幾デシリットルかのアルコールが店から姿を消した。


土曜の夜だから踊ろう。他に理由が必要だと思うか?


O-ant a.k.a early's SET LIST 0211 rockin beats !!!!!!!


01.Just What I Always Wanted / Mari Wilson
02.SEA CRUISE / Robert Gordon & Link Wray
03.DOWN AND OUT / MADHOUSE
04.GREEN IS IN THE RED / PRIVATE DICKS
05.WHAT ABOUT ME? / THE ACKERMANS
06.WHAT! NO BEER?!! / SCRATCH
07.BLACK JACKET / THE PORTUGAL JAPAN
08.SALLY / GERRY MONROE
09.Da-a-a-ance / the LAMBRETTAS
10.GOOD GIRLS DON'T / THE KNACK
11.What you're proposing / Status Quo
12.MY ONE AND ONLY,JIMMY BOY / THE GIRLFRIENDS


Supesyaru thanxを送ろう。DJ、そのツレ、あっさりと一瞬で帰ってしまったアマどもに。感動的な再会をした男に。


だ・け・怒(ど)!!!!


ガレージは!爆音で聴いてナンボのもんじゃい!!!耳が割れるくらいの大音量を全身に浴びたいとヒゲの人が語ってるよっ!!!音圧で潰れて死んじゃいたいワよっ!!!!


と、ここまでは本編第一部です。15分間の休憩を挟んで第二部に移りますのでお小水等は今のうちにお済ませください。


B−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ッッッッッ!!!(開幕)


完全開幕宣言。


カツオの刺身食わせろ!!!ボイボーイ。


今日は早く起きれたらエンドリケリエンドリケリーしようか、もしくはPerfume行こうかと思ったけど短針が既に14時を差す。shit!ゆっくりと朝食を食べ(食べていない)、族鬼娘の公演へ向かった。
ゴールデン街の小さなバーで行われるその公演は、のぞき穴を通して小さな部屋の芝居を見るというもので演劇に興味の無い俺はなんだかよくわからなかったというのが正直な感想なのだが団長の方のお話や、スタッフ全員の熱意みたいなものは十分に伝わってきたのでなんだか頑張って欲しいとだけは思えた。最後に今日出演していた三人(ZOKKYは全部で六人いるのだが日替わりでメンツが異なるようだ)で1stCDのカップリング曲「セックスと嘘とビデオテープ」妖艶に歌い上げて終了。いやに耳に残る歌でこれを書いている現在も頭の中では延々垂れ流しになっているという困ったちゃん。
一応目当てだった小林裕子さんが欠席だった事と、日替わりで面子が異なるのだから来週はまた少し違った内容の芝居が見られるのかもという二点からもう一度足を運んでみたい気もしないでもないが多分それは、ない。


好事家の党首くらいは見事なまでに奇妙なこのイベントに一緒してくれた。それからロッテリアで地下社会の在り方についてあーでもないこーでもない二時間強に渡って討論がなされた。


スーパーエロエロ合コンの為、シャワーを浴びに一度帰宅したらどーもこーもなく風邪っぽいのでヒキり決定。オリジン弁当にいたアマが気が狂いそうになるほど可愛かったので気が狂いました。姫系って最高ですよね、ジーザスディアマンテLOVE!!!!






…セックスと〜嘘〜とビ〜デ〜オ〜テ〜〜〜〜プ〜〜♪(ややこっそりと)