殺害サミッポ(8.14 渋谷Lamama)

>睾丸の裏側、そう、言うならば裏サイドに直径5mm程度の突起物が姿を現したお陰で毎夜痒みと悪戦苦闘しております。思い思われニキビが顔面に隆起するのなら局部に突如現れたこの物体は誰のどんな思いを伝えようとしているのだ。


あれから数日。誰かの思いは枯れてしまったと見える。那辺を指していようと情熱は情熱であったはずなのに。実にMUNA SEA。


★殺害サミッポ(8.14 渋谷Lamama)
1.入ったらどこかで見たような婦女子がいた。それは妖精だった。
2.ケツマンサンバというQJ読者丸出しの芸人が白昼堂々盗作を披露していた。
3.巨乳まんだら王国のCDを念願叶ってゲット!(俺、この「ゲット!」って響きがたまらなく恥ずかしくて嫌いなんだ。)
4.シックスナイン!
5.毒テロ最高。駄菓子菓子極悪。
6.マルコメXさんを見習わなくてはならない。毒拳さんも然り。
7.QPのベース面白い。
8.ミヤマGtの歌声が非常に好みだった。
9.クレイジーSKBは正真正銘のカリスマだ。仮初めのカリスマなんかじゃない(言いたかっただけだ)。


どうでしょう、今回は箇条書きのスタイルを採用してみたんですけども。あら、不評。オホホ………ファック。


奇怪な人間は地上に溢れてはいない。だがしかし、ほんの少し地底に潜ってみれば遭遇はできる。もう誰も彼もに認められなくってもいいよ。オタク=変態、過激の公式は瓦解した、それの民度を知った。飯の代わりに虫を食え。Uhhuu-n、撫で撫でされたいよぉ〜ん。


ぬ。と思えば今度は鼻の小脇に小さな痛みを感じるではないか。かっ!鏡を持てば見えるではないか、そこに咲いているラブという名のニキビ系が。ここに位置するその物体は都市伝説の上では何を意味シマスカ?思われていますか?思っていますか?仮にそれが後者だとするなら自分でわかるだろうが。 バカか。バカなのか俺。そうだバカだったのだ俺といふ男は。最後に気付けてよかった。ハァハァ。


おやまゆ〜えんち♪ 


……オッペケペー!!!!!!!!!!!1(withとてつもない効果音)