ver.α 1.1.0

去るは先週の土曜日深夜、「しにゃ」って打っても「深夜」と変換できるまでに成長しました我が家のPCは。なので次は調子に乗って「かれー」と打ったら「美味しい」って汲み取ってもらえる段階までスパルタ折檻してみようと目下目論んでおります。そんな人間はいません。


閑話休題。ver,αの記憶で盛り上がろうではないか。参加した人間も参加しなかった否人間も気分を害することなくなにげなくさりげなくon my mindで読み飛ばせばいいと思うにゃん☆
万物は流転にして風化するものだ。私は太陽に接近する。なんて明るいペシミストではないか。


全てのDJさんの感想を逐一列記したならば膨大な文字数を必要とし、万が一何らかのハプニングでデータを焼失してしまった際にもう二度と立ち上がれない程のSHOXXを受けかねないのでそれなりに爽やかに、せせらぎのようなレポートに止めておこう。保身第一、なんてクレバーなボクチャン。OLIVER'S ARMYだネ。いえ、違いますが。


まずはアレだ、セッタリスタからいくけど構わないだろう?


DJ O-ant 01:30〜 SPYRITUS STAGE


01.Melty Love / SHAZNA(シェイズナ)
02.お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆ / 萌娘
03.Candy House / thee michelle gun elephant
04.GAME / DOPING PANDA
05.WORKAHOLIC / midnight pumpkin
06.気持ちいっぱいビン!ビン!ビン! / NEW ROTE'KA
07.大迷惑 / UNICORN
08.LET'S LOCK / CAPTAIN HEDGE HOG
09.Furry Closed And Naked / COMEBACK MY DAUGHTERS
10.FRESH / riddim saunter


君達は見たことがあるだろうか?一人の男が、たった一夜で全てを手に入れる瞬間を。男子三日あわざればどーたらとはよく耳にする言葉だがそんな諺、フッ、俺には必要なかったようだ。杞憂。Q。


あら。ここで終わったらただの自己満足のイケスカナイヤローで終わってしまうね、恐ろしい恐ろしい、人間の悪口は恐ろしい。炎と人間は恐ろしい。
えっと…よくわかんないなりにわかったことがいくつもある。
ロックンロールなヤツはよ、アツいぜ。牽制球を投げるのがバカバカしくなる位に真っ直ぐだぜ。ボクなんて歪みまくりのディストーション野郎なもんだから、上手く皆さんとコミュニケートするのが苦手だったりしきゃう(カツゼツの悪い人間)んだけど好きな食べ物はおさひみ(カツゼツの悪いry)だしな。


スタッフ、DJ、お客さん、全員愛した。