17:00 J-POP UNION!@ロサ

大幅に遅刻ですよ、五時間ごじかん。トキ☆スク組のプレイ見たかったな…ぱふゅ、ねぎ、Priereとかもトキ☆スク伝統のフルコースだったみたいで。俺が到着した時にはビバさんがまわしてました。途中でおはガール挟んだのにビックリだったよ。会場見回すともう皆いつもどこ行ってもいる人ばっかりで…皆J-POPイベ大好きなんだなぁって。俺もご多分に漏れずそのクチですけど。
あっきー&レオナの出番。
これを、この時間を楽しみに来たわけですよ僕チャンは。
やたらめったボンブラがかかりまくってた気がするけど…ドリとかもあったし、そして何より美クラが!!最凶にアガった、誰よりも暴れまくったやばかった。。。最後「だって女の子なんだもん!」で何故かわからんが俺が壇上に登る羽目に、まったくもってわけわかめだったけど猛烈に気持ちよかったッスワ。
続いてのうたまるさんは本当にフロアってセットでアンビエント系をビヨビヨとやったり一度会場をクールダウンさせた後、序々にアゲていくという技量をいかんなく発揮されたセットでした。「100 MAGIC WORDS」が流れたので一気に前に駆け出してしまったり。そして何より凄かったのが「鯨」来た瞬間のガリガリ君のタカまり具合です。まぁこのまま終わるのかな、「エレベーター」きたからもうぱふゅは無いだろうなって思ってたらラストに「ビタミンドロップ!」うおおおお!!やっと晴れ舞台キタ!ここぞとばかりにステージに登り踊ってたらま〜し〜さんも一緒にキタ!前回のアイナイでできなかった約束をここで果たす事ができました、ううう…ありがとううたまるさんま〜し〜さん、そして会場のAUDIENCE(と書いて「皆」と読む)!!!!