12:00 第10回国民的美少女DVD発売記念イベント@石丸

遅刻しましたがね。3分程。今日は美クラ新メンバーにもなっている山内久留実高部あい矢萩春菜の三人だけの登場と相成ったわけですが、三人とも期待を裏切るキャラクターでなかなか面白かったです。性格悪そうとか言われてたあいちんが意外とおしとやか、口調も柔らかで高潔な印象を抱かされたりだとか、その反対に一番の正統派美少女久留実タンが誰より我が我がで前に出るキャラクターであったりとか(これは苦笑ってか興醒めな側面もあったりするんだけれども仕方ない)、春菜タンは…何も喋れてないとかw隣の久留実タンの発言をそのままリピートしてるだけじゃないですか「今日はこんなに大勢の人が集まってくれて嬉しいです」それしか言えんのか。まあそれでも顔が良いので間が持つもんですよ皆さん。これが初のヲタ接しなのでまだまだテンパるのは仕方ないですよね。温かい、お父さんのような目で見守ってやろうじゃありませんか、間違っても性の対象にしてはいけませんよ?あー……セックス。