WORLD WIDE LOVE !!!

店に3人の外人さんが来た、内1人は女性で小柄な上器量も良くなかなかにして小生を誘惑するのに充分だった。するととの内男のかたわれが音楽をやっていると言い出した、バンドのツアーで東京に来ているとまで言い出した。これはひょっとすると有名人?いてもたってもいられなくなった先輩のc女史はとうとうその質問を口にした「なんてバンドなの?」返ってきた答えはこうだ「NEW FOUND GLORY」。ま、まじか!来日してたのか!!って別にその名前とキャリアには驚くけど音楽的には全く興味が無い、ほんとに。どっちかって言うとSOMETHING CORPORATEの方が好き。それでも折角の出会いだ、ミーちゃんハーちゃんフルゲインでもいいじゃないか、一緒に写メを撮したり会話したりなんかしているとそのメンバーが俺の靴に目をつけた。「それどこで買えるの?」としつこく食い下がってくるのでもう仕方がない「家の前で買ったんですよ、何なら買って贈りましょうか?」というわえであれよあれよという間に住所ゲット、ついでに女の電話番号もゲット。どちらかというと後者の方が感動はデカい。外人も悪くないなぁと人生で初めてそう思った記念日。しかし疑問は…メンバーにキーボードなんかいたっけ?サポートの人ですか?GET UP KIDSのアルバムにも参加したとか言ってたしそうなのかも。まあいいや、靴代30kくらい請求してやろう。


先日の日記でperfumeと同じダンススクールに通っていた女性が仕事場にいると書いたが早速今日、その女性が一本のビデオテープとパンフレットを持ってきた。「かしゆかちゃんとか私とかが踊ってる昔のビデオだよ、貸してあげるから見てみな、パンフはあげる。」い、いいのか?そんなことが許されるのか?と思いながらも帰宅して一眠りした後再生。う…今とあまり変わらない…かしゆか全然変わってない。のっちとあーちゃんはちょっとだけ青い。そしてダンス短い。


阿井莉沙の映画のチケットを買ったはいいけれど明日の舞台挨拶には間に合いそうもないなぁ、眠いから寝てると思う。昼過ぎに起きれたら根食真実のライブにでも行ってみようかと思います。


1029のNegicco追加に本気で驚愕、群雄割拠の幕開けですね。