埼玉ゴズニーランド

ちょっと俺も世間一般でいうノーマルな日記にチャレンジしてみようと思う。


昨日はゆあまいちゃん企画でディズニーラドンに行ってきた。ラドンは大きな大きな温泉で、Rn=Cityなんてグループもできるくらい温かくて落ち着いて、食後のデザートも絶品!ダボロクさんなんてお代わりが止まらなくてお風呂ごと食べちゃってたもん(驚き!)。…あれ、なんか違うな。これは何かが違う、永遠の夢に向かってじゃないけれど何かが違うことは、わかる。やり直そう。海援隊のようにはいかないかもしれないけどドゥマイチョッキ。違うな、ベストか。ほぅ。


→REW


昨日はゆあまいちゃん企画でディズニーランドに行ってきた。うん、順調、いいね。ランドは逆さに読んだらドンラでドンラってなんじゃい。…いかん、いかんぜ。どうしてこう、俺の文章は真っ直ぐ歩かない。万力を買ってこよう。


→FF


買ってきた。これでいけるはずでR。
昨日はゆあまいちゃん企画で…(なんかめんどくさくなってきたなぁ)…


→FF


昨日はゆあまいちゃん企画でディズニーランドに行ってきた。午前中はAのDがYだったのでHに立ち寄ってK、Mを済ませなければならず、結果アフター&…シフトは押さなくていいな、アフター6での途中参加になりました。5プラス神出鬼没の1の6人でメシを食ったりチュロスを食ったりしました。えーっと、水モノは思いの外怖いので以後、乗る際には今まで以上に気をつけたいと思います。あと、コーヒーカップとバスの揺れの間には等号を当てはめても問題ないんじゃないかと感じます。悪天候の為中止になった花火がとても綺麗でした。


浦安に移動して飲んでたら終電とかどうでもよくなって結果、皆様を朝までカラオケに軟禁せざるを得なくなった事を深くお詫びしません。


ミクシィのいいところ、めっ〜け。(あいってこんな口調じゃなかったっけ)


アイスラン ドラム