Sound Cafe セットリスト他

俺にとって最後のサウンドカフェだっていうのにもうなんつーか、とりあえず全部ミキサーのせいにしとくから!


01.99 Red Baloons / Goldfinger
02.Stop the rain / Suede Clocodiles
03.GOOD GIRLS DON'T / KNACK
04.WHY DO FOOLS FALL IN LOVE / The Heaters
05.GREEN IS IN THE RED / PRIVATE DICKS
06.IN THE HEAT OF THE SUN / THE GENTS
07.Sports & Wine / BEN FOLDS FIVE
08.Wake me up before you gogo / GREENHOUSE
09.WAITING FOR YOU / The Trampolines
10.THE DAY OF YOUR LIFE / midget
11.Boy / Tippi
12.If Only / Hanson


☆外人が何人かおったので無理から01とか08とか入れたのに!女・女モードでそれどころじゃねーですかそーですか。


☆俺的最大のキラーチューン「GOOD GIRLS DON'T」を投入するも効能は薄めでO!T!L!!挙句何故だか音が出ない7"があったりして(これ多分俺自身のミスなんだが)急遽06や11で穴埋めせねばならなくなた里。でもいいんです、僕はKNACKとPRIVATE DICKS、最後にHANSONをかけれただけでしやわSYEなんでCHU!☆


☆BENさんはフロアの強い要望により一番ハッピーそうな曲をセレクトしました。「dog」では涌かないだろうなー。


☆もっともっと音楽を勉強して、いつかまたここに帰ってくることができたらそん時はもっともっと皆を驚かせて踊らせてやりたいぜ!とりあえず今は暫しの別れだ。サラバイ。