1029 坂本真綾free live@六本木ヒルズ

人が人ゴミのようだ。近隣にいらっしゃった百貫デブなお方の体臭がゴメスofラブすぎたので半ライブ半リンチでした。しかし案山子、一曲目から「約束はいらない」キタ系で相当痺れました。あの、本当にこないだのSalyuといいこの真綾さんといい、立て続けに素敵な歌を聴く事ができてボカァ幸せもんです。日本人の歌にはその他の国にはなかなかない言霊を感じ取れるから、だからそれは貴重なものだと思うんです。発音、空気、湿度。そんなのをとれば圧倒的に外タレの歌声のんがスケールは大きいと思いますけどなんつーかソフィストケイティッドされてない、デフォルメも無い、日本人特有の湿った感じが俺は大好きです。梅雨のある国に生まれてよかった。