イベント告知が一つ。


Lver.α 1.1.0
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22987


相良伸彦(teenage of the year)
ケンサク(teenage of the year)
マル(teenage of the year)
エロコエロオwithボーイ★フレンズ
こったん(俺夜)
東京転覆マシーン(俺夜)
サソリベイダー(マッハトリガー)
O-ant(21世紀少女)
ともこ(宙靖)
F.E.S. ALL STARS(F.E.S.)*2枠
ホリカネ
えみぃこ
natural Green
スカ★ラビ
シモーヌ ゆぃらん
Ctrl+D
PON TANISHI
シンゴ雀
ボスケン


kenzo_ria
つがラッパーちかし
kaxtupe
たっきぃ@燕
ストレート果汁板垣
mr.dog@スマイル



ROCKを中心に何でもアリの闇鍋イベントになりそうです。俺は今回、J-ROCKをふんだんにかけまくってやるつもりです。CAPTAIN HEDGE HOGイキたいです、レッツらロック。もしかしたら何かしらのライブをやるかもしれませんがその辺は当日の空気読みながら、やるんじゃあネエの。


出番は一応午前二時前後、B1Fのメインフロアになりそうです(2フロア制)。パンフレットの配布なんかもあったりするのでそれ見ながら夏フェス気分でMYタイムテーブルいじくったりこねくりまわせばいいと思うよ。いつまでも「サマソニ14日チケ譲ってください」とか書き込んでんじゃねーデスよ、さっさと見切りをつけてしまえ!!もしくは突破!!カモンライドン!大言壮語にも程があるぜ俺。もいちど言うぞ、レッツらロック、だ!ねぇアンタ少し変だよ。リムジ〜ン♪リム「ズィ」〜ン(照井)!!