梨華卒

BigWave Presents Local★Unit★SPECIAL〜2005.G.W〜
リトル☆レンズ(東京)/Marine★Star(神奈川・MC)/LoveYours(岩手)/MAY BE MAX(京都)/Chu*ララ(大阪)/H☆2(大阪)/キュプリーとpine appleもいた。


pine appleって二人じゃなかったっけ?片割れと思しき幼女が現れては自信無さげな表情で場内をカラオケボックスに染め上げている。「このダメダメっぷりがいいんだよ!」と仮に架空のpine appleヲタに説法を食らったとしても、万に一つも頭を縦に振ることは無い。絶対無い。応援したい気持ち、それとこれは別の話。そして誰の入れ知恵か差し金か選曲がスーパー恐ろしい、発売されて間もない「K点超え」を歌い上げる彼女の姿。マリオネット、傀儡として生きる少女の実在はドキュメントタッチで20ページ書き綴ってもまだ足りない。


打って変わってキュプリーの選曲が心地EジャンGジャン最高ジャン!ユーロ調の、何処の馬の骨の曲だか知らんがそっと心にしみハムリトレンになれなかった原因は何。


Chu*ララとH☆2。いませんよ、こんな中学生w何が楽しくてブルマー姿で歌をうたわにゃならんのだ。焚き起こるフラッシュの嵐で彼女らが一段と眩しく見えるよ。


MAY BE MAX。なんつーかかんつーか…かわいいよね、あおいちゃんって!!!(プ


Love Yours、これが噂のLove Yours。空気が一変ってーの?スゲンジャネーノ?ピリっと、プロの臭いを立ち込めさせる、ただそこにいるだけで貫禄がありますね。ヒルデガルドフォンマリーンドルフって感じッスよ!要約すると!


美穂cがいればそれだけでいい。私、死のうかしら。


フランネルマリンの片割れもいたんだった!あとアレか、Marine★Starもか。前者はエロス、肉感的にも程があるので以後着衣を命ずる。これに懲りてもう全裸でのライブは慎むように!Marine★Starは歌を歌うまではドーのコーの言わないようにします。ドー!コー!あ、言っちゃった(照れり


ああ、優里亜cha〜ng、こんなにもボクの事ほったらかして今何をシテルノ?こんなにも会いたい気持ちはジェットシューター、幾億光年の距離をも越えるよ。見つめて…ヲレダケを見つめな。浮気の虫がイナミーを求めて止まらないさ。ああ…ふしゅる…オペロン、テテロン…