Sing Ravure Vol.9

O-Crest


SAMANTHA
ライブハウスで押されてウザそうな顔してんじゃねえ!!!ダメだ、上手は。やっぱこういうバンドの場合は激しく、モミクチャにしていただかないと。下手がアツかったので途中で移動、程よいノリに沸かされる。乗っかっちゃう。あー、いつか活動を再開して、おっきなおっきなライブハウスでタテノリまくりなお客さんにぶつかられながら拳を挙げまくりたいぜ!!ってゆうか拳を顔面にこびりつかせてわけわかんない間に死にたいぜ!!!die!!!!!リブタイラー!はらたいら!ごむたいな!!!


NEXT GENERATION
10歳!!


Chu!☆Lips
自分の周りには概ね大好評!K点越えの「美メロチューン」wっぷりに陶酔ですよ。こぞってCDを買い漁る人間が後を絶たない、終わりの無い…シネマさ。ボキはあお君にもらってたので…スルー(泣 ごめんねあさみん、ダメなキミが一番カワイイトオモウヨ。鼻を指でふさいでソイソースを2瓶ほど強引に飲ませてあげたいよ。そして極限まで不細工になった君の事、この両腕で包み込んだげたいよ。狂っているって?それはオマエラの方さ!!
華やかでテンポがよくって、ショーイズムに満ちた明るいステージでした。ハマちゃんの存在がグループの魅力を、わざとらしくも二味三味と持ち上げています。


Kaori@livedoor PHOENIX
凄いぞ!ヲタのひと。
散々な反応が予想されたKLPですけど、彼のお陰で大盛り上がり!あと、物販席で見るYUKKOちゃんが修羅キャワワ!!O-Crestの便所でXYZ!!ライブドアカメラの介入さえ無ければバッヂでも買ってヌメリ、と馴れ合おうと思ったのに!やめろ!撮すな!嫌なんだよ!KLPヲタと思われることが!!!(爆 自縄自縛、策に溺れる、だなライブドア


Perfume
そうは言ってもPerfumeだな。どんなに他の面子が面白くても、こんなブッキング(失礼)で燻っててほしくねえのだよ。もっと上を、高みを目指していただかないと。そんな折、吉報。
0707 O-WESTワンマン
す、すげえ!ぬごずぎる!!もうアイドルの仕事じゃねえ!!!
ここならステージもよく見えるし、一般の友人やらも誘って馳せ参じたいと思っております。音源を出さないのも悔しくはあるけど後々の為、攻勢をかけるのは今じゃないからなんだと向こうさんがしっかり考えて動かしてる為なんだと信じて我慢します。


終演後、いつもの中華屋を回避したお陰で美味しいお酒が飲めました。やっぱ天狗だな!!