27:30 店長結婚オメコ!

新人はとにかく飲まなきゃ始まらないッスワ。前店長とか、過去の社員さんもいっぱい来てて疎外感感じるかと思ったけどそんな懸念は不要だった。前店長がいたく気に入ってくれたのですんなりと溶け込めた。いや、いい酒を飲んだもんだ。そして次期店長の醜態を見て、人間臭さを感じると同時に愛情も芽生えたというもの(変な意味ではないよ)。




私信>ごりぱんさん
すいません、折角日記のURL教えていただいたのですが紙が破れててよくわからなくなってしまいました
お手数だとは思いますがここにでも、もしくはaqua_jpg@mail.goo.ne.jpに再度教えてもらえると助かります、申し訳無いです